うどん三昧。
先週は1週間、ずっと香川県某所に出張でした。

うちのお客さんの事務所がある県西部のT町は、近くに高速のICはあるけど、そんなに都会じゃないところで、お客さんのところの近くには、コンビニとうどん屋とラーメン屋がそれぞれ1件ずつしかありませんでした。

そんなわけで、お昼は毎日うどんになることも覚悟の上(・・・というより、それでもOK)だったんですが、一緒に行った新人クンたちが2日目にして「うどん飽きました」とか言い出す始末。
結局、1日だけラーメン屋に行くことにしました。

で、出張最終日。
ちょっと早めに終わったんで、そのご褒美(?)に寄り道でもして帰ろうってことになり、「どこか行きたい所に連れて行ってあげようか」って聞いてみたら、あれだけ「うどんに飽きた」とか言ってた新人クンたちが「うどん屋行きたいです!」とか言うので、違ううどん屋に連れて行ってあげました。

まぁうどんなんてあっという間に出てきて食べ終わるもので、そのあと「ほかに寄りたいところは?」って聞いたら「もぉ1件行きたいです!」だって。
誰だよ、3日前に「うどん飽きました」って言ったヤツは!!

優しい先輩(?)なんで、かわいい新人クンたちのために帰り道の途中にあるうどん屋に寄ることにしました。


まぁ、美味しいうどんがたくさん食べれて満足です。
とりあえずこれでいつも1週間ぐらいで出る「うどん食べたい~~!!」って禁断症状が2週間ぐらいは出ないと思います。
[PR]
by yuji3125 | 2005-08-31 14:33 | 食べたモノ、飲んだモノ
<< 髪切った。 リハビリ中。 >>