人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きな色は何ですか?
私は「青」が好きです。
青い空、青い海などなど、見ているとなんとなく落ち着く気がする青が好きです。
ずっと水泳してたんで、プールが青いからってのも、好きな理由のひとつかも。

で、色占いのページをみると、青が好きな人は
「クールで知性な人」
だそうです。

あまりにも違うんで、思わず笑ってしまいました。
さらに、診断結果を読んでいくと

「自制心があるので、感情的にならず、冷静に物事を判断できる」
「まじめで我慢強く、良心的」
「ファッションにも気を使い、スマートな振る舞いができる」
「自分の意見をしっかり持ち、ストレートに核心をつく」
「内向的で保守的」
「自分の考え方は常に正しいと思っていることが多い」
「冷たく閉鎖的な部分もあり、自分の世界だけに閉じこもってしまうところもある」

とのこと。
ん~、半分も当たってないような・・・。

ところで、みなさんは何色が好きですか?
色占いの結果は当たってますか?
(「色占い」とかで検索したら見つかると思うので、ぜひ)
by yuji3125 | 2004-09-24 17:27 | 思ふこと
<< 中国初のF1開催。 成田、4個目の金・・・パラリン... >>