ひさしぶりのサッカーで・・・。
ひさしぶりの更新なんで、とりあえずリハビリを兼ねて(?)、最近の出来事から思い出して書こうかと。

土曜日。
朝からサッカーの練習試合でした。
集合時間ぴったりにグラウンドについたのに、誰もいない・・・。
しばらく待ってたんですが、誰もこないと思っていたら、先輩から電話がかかってきて、よくよく話を聞いてると、集合場所を間違えてました・・・・・恥ずかしい。
あわてて移動して、現地に着いたら、アップもなしにいきなり先発とか言われるし。

で、結局20分×5本もやっちゃいました。

その5本目。
ラストなんで、ちょっとがんばろうと思っていたら、アップ不足の影響がここで出ちゃいました。

足攣りますた。 orz


運動前にはちゃんと準備運動しましょうね。
[PR]
by yuji3125 | 2005-09-12 19:45 | できごと
<< お誕生日。 え~、そろそろ・・・。 >>