誕生日プレゼント。
先日、うちの弟が誕生日だったんですよ。
9月6日。
そぉ、あの日ですよ。
氷川きよしの誕生日・・・「台風14号が西日本に大接近」だった日ですよ。

とりあえず弟になんか言ってあげようと思って
 「自分への誕生日プレゼントが台風?」
って送ったら、
 「ほんま、ヘコむわ・・・」
って返ってきた。

その日、うちの会社でも2時過ぎに退社命令が出たんですが、そぉ簡単に帰れる状態じゃなかったので、ほかの人たちよりは遅い帰りになりました。

帰りがけ、「車ごと吹っ飛ばされたりせんやろか?」というぐらい強い風でしたが、何とか無事に帰り着きました。
水不足が解消されたのは助かったんですが、あの風はやっぱり怖いですね。
[PR]
by yuji3125 | 2005-09-13 17:30 | できごと
<< 広島旅行記(その1)。 観たい映画。 >>