おひっこし。
社員旅行も終わって、連休も終わって、そろそろブログの更新もしようと思ってたんですが、昨日から社内で席替えやってまして、2つの部屋の壁をぶち破って1部屋にしたり、いろいろモノを移動したり、ゴミを捨てたり・・・なんだかんだやることが多すぎて大変です。

おかげで、仕事がぜんぜん進まないどころか、疲れてやる気も出ません。
昨日も、家帰って「黄泉がえり」を観てたら、いつの間にか寝てました。
でも、あの映画に長澤まさみが出てるとは知りませんでした・・・。

ま、そんなこんなで、先週末のできごとについては、ちょっと更新が遅くなりそうです。
[PR]
by yuji3125 | 2005-09-21 13:18 | できごと
<< あなたの夢はなんですか? おでかけ。 >>