人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あなたの夢はなんですか?
先日の「恋愛バトン」に続いて、今度はみいそらさんから「夢バトン」なるものをいただいたので、こたえてみることにします。

1. 小さい頃何になりたかったですか?

バスの運転手。
路線バスって、同じ会社のバスとすれ違うときに、お互いの運転手が片手で合図するんですが、それを見て「かっこいい~」って思ったから。

2. 願いはかなった?

残念ながら、叶ってません。
いまはSEの端くれでございます。

3. 現在の夢は?

生涯現役。
少しでも長くSEとしてやっていきたいです。
まぁ、あとは幸せな家庭を築きたいってとこでしょうか。

4. 宝くじが3億円当たったら?

500万ぐらいで車を買います。
愛車もそろそろ買えどきなんで。

で、1億ぐらいで実家のリフォームでもしてもらおうか。

あと、昔から「新婚旅行はF1のモナコGPを現地で観戦」って夢があるんですが、そゆのも含めて、結婚資金として貯蓄。

まだ余りそうなんで、日本GPでも観に行くか。

5. あなたにとって夢のような世界とは?

ん~、ふとんの中かな。
好きな人と同じふとんで、2人そろって気持ちよく「くか~~~」って寝てるときが一番幸せかも。

6. 昨晩見た夢は?

最近、夢を見た記憶がありません。

7. この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

んじゃ、ほりかぅ姉さんsmall99さんに。
ほかに書いてみたい人いる?
by yuji3125 | 2005-09-22 16:22 | 思ふこと
<< スポーツの秋(第1弾)。 おひっこし。 >>