スポーツの秋(第3弾)。
日曜日はサッカーでした。

試合は14時半からだったんですが、2つ前の試合の運営(記録員)担当だったので、11時前に会場入り。
もぉ9月も終わりだというのに、暑いです。
試合の内容を座って記録するだけだというのに、暑さでバテてます。

運営の仕事が終わって、約1時間後、キックオフです。
この日、公式リーグ戦の最終戦ということで、みんな気合いは負けてなかったんですが、試合内容はボロボロで負けてしまいました。

前・後半で70分の試合、体力的にはだいぶついていけるようになったんですが、身体はそこそこ無理してる部分があって、試合が終わってからしばらくは腰痛と戦ってました。

毎度のことながら、私には反省内容の多い試合となりました。
[PR]
by yuji3125 | 2005-09-26 13:42 | できごと
<< 黒っ! スポーツの秋(第2弾)。 >>