テレビで観た映画が2本。
土曜日、なんとなくテレビを見ていたら「クレヨンしんちゃん」の劇場版をやってて、なんでかしらないけど見てしまいました。

普通のときは、しょ~もないことばっかりやってるのに、映画のしんちゃんっていいヤツだな。
いい話で涙出てきそうになったよ・・・。

そのあと、別のチャンネルでシュワちゃんの「トゥルーライズ」をやってました。
まぁ、他のチャンネルでたいして面白いものもやってなかったんで、暇つぶしに観るにはちょっと笑えていい映画でした。

1日は映画の日だったから、観に行きたかったけど、好きな人が仕事だったから仕方ないよねぇ・・・。
[PR]
by yuji3125 | 2005-10-03 17:35 | できごと
<< 海辺のカフェ、再び。 誰にも朝はやって来る。 >>