温泉ができた。
昨夜、好きな人とか会社の人たちと温泉に行ってきました。

その温泉、昨日からプレオープンで、プレオープン期間中(2日間)は入浴料半額とかいうので、「これは行ってみないと!!」ということで、仕事を(半ば強引に)切り上げて、タオル片手に行ってきました。
22時前ぐらいに行ったんですが(24時まで営業)、初日ということもあって、けっこう多かったです。

中に入ると露天風呂やサウナも含めて10種類ぐらいの温泉があって、思ったより長い時間楽しめました。
最初は30分ぐらいかな~とか思ってたんですが、たぶん1時間ぐらい入ってたんじゃないかと・・・。

さらに追加料金を払うと、韓国式あかすりとか岩盤浴とか足つぼマッサージとかもあるみたいです。

ちなみに、1週間ごとに男湯と女湯の入れ替えがあるそうで、また別のタイプの温泉も楽しめるようです。
ってことで、入れ替わったあと、また行ってみたいなぁ・・・。
[PR]
by yuji3125 | 2005-10-07 11:09 | できごと
<< ドクター中松氏にイグ・ノーベル賞。 ルーズソックスで・・・。 >>