人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大・興・奮☆
このブログでも何度か出てきたことがあるサイトで、私の巡回サイトのひとつ、そして、ネット化いを代表するテキストサイト「僕の見た秩序。」(略して「僕秩。」)のおはなし。

じつは今週から「僕秩。」グッズのweb通販ショップがオープンしまして、イベントなどに参加できず、グッズがなかなか手に入らなかった人たちにとっては、まさに
KO・U・HU・N☆
なサイトができたんですが、あまりの盛況ぶりに驚いてます。

「ほしいなぁ~、どぉしよ~かな~」って迷ってる間に、マグカップは売り切れるし、「ぼくいぬ。」のぬいぐるみなんて即日完売だったらしいですからね。

ん~、なくなってしまうと、よけいに欲しくなってくるんですよねぇ・・・
by yuji3125 | 2005-10-07 13:37 | できごと
<< 私も反対です。 F1を・・・あきらめない。 >>