人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私も反対です。
揺れに揺れている「阪神タイガース上場問題」ですが、どんどんと動き始めてますね。

で、「阪神も星野さんも好き」とか言うてるオッサンが何でよりによってこんな大事な時期に内部をかき回して、ファンを心配させるようなことをやらかすんかなぁ・・・という時点でかなりの不信感を抱いてるんですが・・・。

タイトルにも書きましたが、タイガースの上場、

私は反対です!!

結局、「株」って金儲けの道具でしかないんですよね。
ってことは、球団も金儲けが優先になって、ファンの気持ちは後回し・・・というイメージになるんですよ。

株だって、買えるのはファンだけとは限りませんしね。

で、気がついたら、某球団のようにオーナーとかが出しゃばって、ファンのことなんか全然考えない球団になっちゃったら困りますもん。

ってことで、私は星野さんについて行きます!!

あと、ファンあってのプロ野球球団(株主のものじゃない!!)という意思を示すために、タイガースのファンクラブに入ることを決めました。

Excite エキサイト : スポーツニュース
by yuji3125 | 2005-10-11 23:58 | ニュースより
<< NANAを観た。 大・興・奮☆ >>