人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぱたぱた。
最近、サンウェーブのパタパタくんって商品のCMを観たんですが、かなりお気に入りになりました。

のんびりとして透明感のある曲。
そして、なんと言っても、カンガルーの着ぐるみの男の子!!

シチュエーションはこんな感じです。

子:カンガルーのポケットからおたま(?)を取り出す。
母:キッチンにしまう。
子:ポケットからフライ返し(?)を取り出す。
母:キッチンにしまう。
子:ポケットからバナナを取り出す。
母:ちょっと驚いた表情をして、「ちょうだい」のポーズ。
子:バナナをポケットにしまう。

セリフは一切ありません。
でも、男の子の仕草がすごくかわいいんですよ。
あんな子供欲しいですね。


で、今日もあのCMの歌が無限ループしてます。
by yuji3125 | 2005-10-18 14:26 | 思ふこと
<< 902iシリーズ発表。 復活の兆し。 >>