韓国料理の居酒屋。
昨夜、私もメンバーとして入っていたプロジェクトの打ち上げが開催されました。
場所は、いつもだったら、クーポン雑誌を見ながら決めるんですが、今回は上司ご推薦の韓国料理のお店。

店はすごくこじんまりとしてて、カウンターに7~8席、お座敷1部屋。
今回は7人ってことで、お座敷でお願いしときました。

このお店の奥さんが韓国の人だそうで、メニューには本場の韓国料理がずらりと並んでました。
あとお酒も、ジンロとかマッコリとか、韓国を代表するものもありました。

まずはキムチ鍋(ホルモン入り)。
ほどよい辛さで味があってすごく美味しかった。
キムチやチヂミも絶品。
そして、最後にキムチ鍋の中にうどん投入。
このうどんも韓国のうどんだそうで、コシが強く、ツルツルっとした食感。

大満足でした。


しかし、最近は身体から「そろそろ飲むのやめたら?」のサインが、吐き気から眠気に変わりつつあるんですが、歳なんでしょうか・・・・・?
[PR]
by yuji3125 | 2005-10-21 12:38 | できごと
<< もったいない。 902iシリーズ発表。 >>