人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連夜の2ケタ得点。
土曜日に始まった日本シリーズ。
結果は、10-1、10-0と2戦連続10得点をあげてロッテが連勝。

いや~、勢いにのってるチームは強いねぇ。

トラキチの私にとっては、観るのも辛い試合が続いてます。
まぁ、あれだけ一方的にやられると、へんな乾いた笑いしか出てこないんですが・・・。

明日からの甲子園では、気持ちを切り替えて、いままでのぶんも挽回してもらいたいものです。
ただ、一昨年みたいに、甲子園でしか勝てない「内弁慶」とか言われるのも困るけどね。


まぁ確かにストレスもたまる試合にはなってますが、八つ当たりはいかんよ、八つ当たりは・・・。

こんなヤツはファンじゃねぇ!!

Excite エキサイト : スポーツニュース
by yuji3125 | 2005-10-24 14:29 | ニュースより
<< 快適ドライビング。 確かにわかりにくかったけど・・・。 >>