快適ドライビング。
土曜日、車のタイヤを買い替えました。

前々から「そろそろ替えどきだな~」と思ってたんですが、なかなか踏み切れず、先日、給油に行ったときに「そろそろ替えたほうがいいですよ~」と店員さんに言われて本気で考え始め、半月ぐらい前に見積りとって、ようやく替えることとなりました。

交換は30分ぐらいで終わり、サービスで洗車までしてもらって、思ったよりも安くできてよかったです。

で、タイヤも車もぴっかぴかになったところで、さっそく運転してみると、明らかに走りが違います。
いままで走ってたタイヤがかなり寿命に近づいてたことと、新品タイヤの性能の良さを実感することとなりました。

あまりの嬉しさに、ちょっと長い距離を運転したかったんで、晩ご飯はちょっと遠回りしてカフェに行こう!ってことになり、ドライブもゴハンも楽しんできました。

この日のゴハンの話はまたそのうち。
[PR]
by yuji3125 | 2005-10-24 15:11 | できごと
<< オムドリア。 連夜の2ケタ得点。 >>