終わりました。
土曜日、無事に(?)結婚式2次会を終えることができました。

結婚式当日、結局準備が終わってからもほとんど眠ることもできず、式へ参加。
幸せいっぱいの2人を見てると、眠気もどっかいっちゃった・・・って言うぐらいいい式&披露宴でした。

披露宴終了後、2次会をするのに必要なものをかき集め、受付開始の1時間前(2次会開始の1時間半前)に現地入り。
準備も終わり、受付を始めたころに新郎から電話。
 「もぉ着いた~」
いや、早く着いたのはうれしいけど、ちょっと早すぎ・・・
あれほど、「ちょっとぐらい遅れて来い」と言っといたのに。

で、新郎には2次会が始まるころに会場に来て~と伝えて、準備を続ける。

さて、そろそろ始めようか・・・と思っていると、今度は新郎が来ない。
どぉやら、開始時間に来てほしいのがうまく伝わっていなかったようだ。
慌てて新郎に呼び出しをかける。

まぁそんなこんなで予定とはちょっと変更しながらも、唯一のイベント「クイズ大会」で盛りあがり(?)楽しい会になった・・・かなぁ?
正直、かなりいっぱいいっぱいだったんで、いまいち周りの空気が読めてなかったなぁ・・・と。

結局、約3時間のパーティーを終え、新郎新婦を楽しませることができたのではないかと。


片付け終了後、スタッフだけ(と言っても3人)で軽く打ち上げをしてきました。

家に帰るなり、さっさと布団に飛び込んで爆睡したのは言うまでもありません。
[PR]
by yuji3125 | 2005-11-01 12:48 | できごと
<< ケータイが不調。 準備完了。 >>