人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケータイが不調。
ここ半月ぐらい、ケータイの調子が悪いんです。

通話しようとすると、「ガサガサガサッ」ってノイズが聞こえるようになって、こちらからの声が、相手に届いてないことが増えました。

日が経つにつれて、ノイズが聞こえる回数が5回に1回・・・4回に1回・・・とだんだん減っていき、最近では2回に1回か3回に2回はそんな感じです。

さすがにこのままじゃまずいと思って、ドコモショップに持って行ったら、同じ機種でそういう現象がけっこう起こっているらしく、本体の交換ということになりました。

いま、交換する本体を取り寄せてもらってるところです。


まぁ、新しくしてもらえるのは嬉しいんですが、アプリの着メロデータが全部なくなるのは何とかしてもらえませんかねぇ・・・。
またDLしなおしですよ。
by yuji3125 | 2005-11-01 12:58 | できごと
<< モバイル版の機能追加。 終わりました。 >>