ケータイ復活。
先日故障したケータイの代替機が届いたってことで、昨日、お店に行って交換してもらいました。
(保障期間は過ぎてたんですが、メーカー対応になるので、無償ということで・・・要は不良品ってこと)

昨夜は一生懸命、着メロとか画像とかアプリとか落としまくりでした。
なんとか使える状態に戻ったと思います。
まぁ、いくつか足りないものもあるんですが・・・。

いまさらですが、グーグル先生に聞いてみると、同じ症状で交換になった人、思ったより多いですね。
そっか~、パカパカと本体の開閉をしすぎたらマイクが壊れちゃうのか~
・・・って、おいっ!
いくらなんでもそりゃないよ。


同じ症状が再発しなけりゃいいんですが・・・。


同じ症状が出てる方は、今すぐショップに持って行ってくださいね。
[PR]
by yuji3125 | 2005-11-07 16:50 | できごと
<< 神のお告げなのか・・・? ふわふわなお好み焼き。 >>