神のお告げなのか・・・?
先日、MP3プレイヤー(Ap○leのじゃないよ)が壊れた。
まぁ、私の使い方が悪かったんで、誰にも文句も言えないんですが・・・。

そのプレイヤーは、USB端子がついてて、本体をそのまま挿すことができるやつでした。
音楽聴けて、ラジオが聞けて、ボイスレコーダーにもなって、普通にUSBメモリとしても使えるやつだったんで、かなり重宝してたんですが、突然の故障に戸惑ってます。

最近、音楽聴くのは「iP○d nano」にして、データは1GBぐらいのUSBメモリを別に買おうかな~とか思いながらも、いま使ってるやつがあるから、どぉしようかな~なんて思ってたから、現役プレイヤーがそれに気づいて、自分から身を引いたんでしょうか?
なんか、自分の死期が近づいたのに気づいて家出する猫みたいに・・・。

ボーナスが出たら、心置きなく買ってくれってことなんでしょうか?
あぁ、なんて自分勝手な解釈。


その前に、ボーナスとか出るんだろうか・・・・・?
[PR]
by yuji3125 | 2005-11-08 10:22 | できごと
<< スパムトラバもさることながら・・・。 ケータイ復活。 >>