ご祝儀貧乏。
土曜日、会社の先輩の結婚式2次会に行ってきました。

あ、今回は幹事じゃないですよ。
ちなみに、今回の幹事は同期のY田くんで、彼も今回が初めての2次会幹事。
最初からいきなりいっぱいいっぱい感が漂ってたんですが、徐々に落ち着いてきて、見事に纏め上げてくれました。
いや~、素晴らしい。
次回、私が幹事するときがあれば、見習いたいもんです。

おかげで、心置きなく盛り上げ&ツッコミ役をつとめさせていただきました。
えぇ、頼まれてもないのにね。

なにはともあれ、幸せそうな新郎新婦を見て、美味しい料理とお酒もいただけて、楽しかったです。


ちなみに、明日から新婚旅行らしいんですが、フランスに行くって・・・いきなり波乱万丈な夫婦生活が始まりそうです。


しかし、お祝い事が続いて、今月は赤字間違いなしだな・・・。
[PR]
by yuji3125 | 2005-11-14 14:26 | できごと
<< お買い物とゴハン。 今年の流行語2005。 >>