お買い物とゴハン。
日曜日。
前日の結婚式2次会に参加して、家に帰ったのが夜の1時とかだったんで、目が覚めたのが10時前。

しばらくぼーっとしてたんですが、昼からサッカーの試合があるんで、1時前に移動。
サッカーの試合が終わって、着替えてから好きな人とちょっとお買い物に出かけました。

金曜日に新しくできたスーツの店を見学に。
気に入ったものがあったら買おうと思ってたんですが、強烈に惹かれるものがなかったのと、予算と折り合いがつかなかったので断念。

その後、紀伊国屋で「美味しんぼア・ラ・カルト」(まぁテーマ別の「美味しんぼ」ベスト版って感じ?)と、無印で「はちみつ柚子」と「香紅烏龍茶」(シャンホンウーロンチャと読むらしい)を買ってきた。

買い物が終わって、そこそこいい時間だったので、食事して帰ることにしました。
ディナーセットはナスとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ(サラダ、スープ、デザート付)で、とろとろのチーズとナスとトマトソースが絡み合ってて、けっこう美味しかったです。

デザートはティラミスとアイス。
まぁそんなに大きいものじゃなかったんですが、あっさり甘さ控えめのティラミスはちょっと上品なお味・・・って感じで美味しかったです。



心残りがひとつ。
食べ終わってから気づきました。
あぁぁ、こんな美味しかったご飯なのに、なんでケータイで写真撮らなかったんだろう・・・って。
[PR]
by yuji3125 | 2005-11-14 17:30 | できごと
<< 生協の白石さんのサイン会。 ご祝儀貧乏。 >>