時計が壊れた。
昨日、時計をしようと、いつも置いてある場所から取ったら、手から時計が滑り落ちて、床に落としてしまった。
そのときはなんとも思わなかったのですが、昼ごろ、時計を見てみたら、時計を落としたぐらいの時間で止まってた。
振ってみたり、ボタンを押してみたり、時間を調節するネジを回してみたりしたけど変化なし。

どうやら、落とした衝撃でどこかおかしくなったようです。
平日は忙しいので、休日のどこかで修理に出そうかと思ってます。
お気に入りの時計なので、ちょっとショックです。

ついでに、新しい時計も買おうかな。
今度はswatchが欲しいな~。
[PR]
by yuji3125 | 2004-09-29 17:34 | できごと
<< ついに50件目。 禁断症状が出ます。 >>