ふぁいやー!
仕事を1つ片付けたら、新たに2つ追加されるぐらいいっぱいいっぱいです。
暇なときはとことん暇なのに、忙しいときってなんでこんなに次から次へと仕事が舞い込んでくるんでしょう?
ということで、今日の午後になって、ひさしぶりの休日出勤決定。

せっかくボーナスももらえたってのに、この忙しさにはちょっとへこみますね。

ちなみに、まだ会社なんで、好きな人には休日出勤のこと言ってません。
いまごろ、楽しく(?)会社の忘年会で飲んでるんだろうな~。
あ~、休日出勤になったこと言ったら怒るだろうな・・・

そういえば、今朝見た週末占いで最下位だったっけ。
見事に的中ですよ。


とりあえず、明日は少しでも早く帰れるように、今日は遅くまでがんばってみます。
[PR]
by yuji3125 | 2005-12-09 21:03 | できごと
<< ボーナスじゃ足りない? めずらしく・・・。 >>