ボーナスじゃ足りない?
設定は週明けの月曜日の話。
若手だけに特別ボーナスが出るとか言って、明細が回ってきた。
しかも、社内で特別ボーナス支給者とか、それぞれの金額が出てる。
その支給対象者の中で一番多くもらってるのが私でした。
170万円とか書いてんの。

その後もらった明細見たら、70万とか書いてて、総務の子に「コレ、おかしくね?」って言ったら、公開されてる支給者リストのほうが間違いだったらしい。
「うわ~、なんかかなり損した気分」
とかつぶやいてるんだけど、それでも多くもらえたほうでした。
みんなに「いいな~、おごって!」とか言われまくりです。


でも、夢なんだよね。
昨日ボーナスもらったばかりなのに、その日の夜がこの夢ってことは、やっぱり心の中じゃ、あのボーナスの額じゃぜんぜん足りないって思ってるのかな?


・・・思ってるけどね。
まぁ、もらえただけいいじゃないか・・・と、自分を納得させてみる。
とりあえず、マリオカート買おう!と思った。
[PR]
by yuji3125 | 2005-12-10 13:37 | きのう見た夢
<< がんばれ。 ふぁいやー! >>