買ったど~!
今日はひさしぶりにお客さんのところに行く仕事があったので、昼前から上司と一緒にお出かけして、先ほど帰ってきました。

とりあえず腹ごしらえってことで、お客さんのところの串揚げ屋でランチ。
サクサクに揚がってて美味しかった。
しかも、上司におごってもらっちゃいました。

やっぱときどき肩揉みして貢献してるだけはあるな。

で、お客さんのところでサーバー設置&ネットワーク接続。
ちょっと手間取ったけど、なんとか完了。

予定より遅くなったけど、帰ろう!ってときに、上司からお願いが。
 「ちょっと『勧銀』寄って」
週末だし、お金でも下ろすのかな?と思ったら、
 「ジャンボ買うで!」
だって。
そういや、私も「買おう!」と思ってたのに、まだ買ってなかったんですよね。

と言うわけで、一緒に買ってきました、22枚。
22枚なんて「ちゅーとはんぱ」な数になってるのは、ゲン担ぎでも何でもありません。
好きな人が、「一緒に2枚だけ買っといて」とか言ってたからです。
なんで2枚なのかはよくわかりませんが・・・。
でも、この2枚から1億とか出たらビックリですよね。
ビックリよりもショックかも。

ちなみに、私はバラで買いました。
とりあえず私は「1等前後賞3億円、全部まとめて欲しい」なんてことは言いません。
1等だけでも、前後賞だけでもいいんで、3等以上が当たってくれればいいです。


そういえば先日、「めざましどっち?」で、
 「宝くじは連番、バラ、どっちで買う?」
って質問に、バラで買う人のほうが多かったですね。
全体の2/3ぐらいでしたっけ。
やっぱみんな考えることは一緒なんでしょうか?
[PR]
by yuji3125 | 2005-12-16 17:24 | できごと
<< 買っちゃった。 冬は温かいものに限るね。 >>