銀世界。
朝、目が覚めたらいつもより寒い感じ。
カーテンを開けたら、目の前には銀世界が・・・ってのは大げさですが、雪が降ってて、ちょっとだけ積もってました。

このへんで雪が積もるのは1年に1~2回ぐらいしかないもんで、今朝はみんな車の運転が慎重になってて、いつもより通勤時間が長かったです。

まぁ、学生時代を雪国で過ごした私にとっては、今日ぐらいの積もり具合(まぁ、積もってるとは言えないぐらい少なかったんですが・・・)じゃ、そこまで慎重に走らなくてもいいぐらいだと思ったんですが、やっぱ慣れてないと怖いんだろうな・・・。

雪道を車で走る怖さは、身をもって体験した人じゃないとわからないですからねぇ。

明日から3連休。
どぉやら明日は仕事になりそうですが、路面が凍っちゃう前に帰りたいですね。
・・・って、朝から帰ること考えてるのもどぉかと思いますが。
[PR]
by yuji3125 | 2005-12-22 10:08 | できごと
<< マイナーチェンジ!! 寒ぅー。 >>