また会う日まで・・・。
昨日、ひさしぶりに家に帰ってからパソコンを立ち上げてたら、MSNメッセに友達が来て、「おひさ~」ってお声がかかった。

私も最近忙しくて、家に帰ってからパソコンつける余裕があまりなかったんですが、彼女も3ヶ月ぶりぐらいでメッセ立ち上げたらたまたま私がいたようで、ちょっとだけお話してました。

「元気してた?」

から始まって、お互いの近況や、共通の友人の話とか、実家に帰るのはいつごろとか、30分ぐらい話してました。

彼女とはずいぶん長い間会ってないんですが、いまの仕事がひと段落着いたら(たぶん4月あたり)、遊びに行けたらな・・・って思ってます。
私の住んでる場所が場所だけに、仕事でもない限り、なかなか関東まで行く機会ってないんですよね~。
前に関東行ったのは、去年のGW明け・・・。
1年半も行ってないや。

このときは、別の友人と会ってたんですが、彼もいつの間にか彼女とかできてたりするし、みんないろいろ変わってるんだよなぁ・・・。

ちなみに、昨日話した彼女とは、お互い童顔なんで「童顔同盟」なんてわけのわからない仲間意識があったんですが、すっかり大人っぽくなって、私だけが取り残されてます。


とまぁ、昔のことをちょっと思い出したりして、関東に住んでる友人たち、みんなまとめて会いに行きたいなぁとか思った今日この頃です。


あ、タイトル見て、「こいつ、ブログ止めようとか思ってんじゃねぇの?」って思った方(・・・いないか・・・)、そんなことはありませんのでご心配なく。
[PR]
by yuji3125 | 2005-12-23 13:06 | できごと
<< 予定通り。 マイナーチェンジ!! >>