人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きなお笑いタレントは・・・。
gooのネタにトラバしてみます。

私の好きなお笑いタレント・・・それは「スピードワゴン」です。

スピードワゴンといえば、井戸田の「あたしゃ認めないですよ!」です。
初めて見たのは、たぶんオンエアバトルだったと思うんですが、そのときのネタが
「体の一部を取り入れてみました戦隊ボディーレンジャー」でした。

スピードワゴンのよさって、ネタがおもしろいのはもちろんなんですが、テンポがいいんですよね。
ネタが始まってから終るまで、ずっと魅入ってしまって、飽きがくる隙がありません。

そして最後に「あたしゃ認めないですよ!!」です。

自分の気持ちを文章にするのが下手なんで、スピードワゴンの良さを上手くお伝えできないのが非常に残念ですが、「百聞は一見にしかず」ってことで、とりあえず観てください。

あと、余談ですが、10月20日にソロライブのDVDが出るそうです。
もちろん私は買うつもりです。

「そんなことより、踊らない?」
(↑スピードワゴンのネタがわかる人だけ笑ってやってください)
by yuji3125 | 2004-09-30 13:43 | 思ふこと
<< 9月が終わります。 swatchが欲しいっ!! >>