年越しそば。
よくよく考えると、1人で年を越すのって、初めてかも・・・。

今年最後のゴハンはもちろん「年越しそば」です。

b0025912_22272540.jpg


え?讃岐人なら、「年越しうどん」を食えって?
まぁそういう人もいるらしいんですけどね・・・私は食べないですねぇ。
こういうときはやっぱりそばかな・・・と。


さて、今年もいよいよ最後の投稿となりました。
今年も1年、私の戯言にお付き合いくださったみなさん、ありがとうございました。
来年も、みなさんに・・・そして私に「優しい口笛」が響くように続けていきたいと思います。


来年もよろしくお願いします。
[PR]
by yuji3125 | 2005-12-31 22:35 | できごと
<< 明けました。 大晦日ですね。 >>