インフルエンザ、蔓延中。
バ○は風邪ひかない」を全うするかのごとく、風邪とは無縁な生活を送っています。
まぁ、バ○なのは否定のしようがない・・・orz

ヒロシ並みの自虐ネタはおいといて、年末から寒波の影響で寒い日が続いたせいか、社内でも風邪ひきさんがたくさんいるようです。
しかも、インフルエンザも蔓延しているようで、今日も何人かお休みの人がいます。
お休みするほどではないものの、セキやくしゃみ、鼻づまりと戦いながら仕事をしている人もいます。
「バ○だから大丈夫・・・」と言いつつも、しっかり予防しようと感じた今日この頃です。

なんてったって、明日からは楽しい楽しい3連休。
せっかくの連休が風邪でダウンなんて悲しすぎますよ。


みなさんもお気をつけて。
[PR]
by yuji3125 | 2006-01-06 15:27 | できごと
<< DSバカ売れ。 県民性ってなによ? >>