人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がんばりまふ~・・・。
10分ほど前のできごと。

常務が私の肩をぽんとたたいて一言。
 常「太ったな・・・」
 私「ちょっとだけですよ」
 常「・・・・・・・・・・太ったよな」
 私「ちょ・・・ちょっとだけですって」

常務の2回目の言葉の前の間がリアル感を増幅してくれました。

ちなみに、元日の話。
1年ぶりに再開した弟との今年最初の会話。
 弟「・・・・・また太った?」
 私「ほっとけ!!」


がんばって痩せます。


補足説明(という名の言い訳):
 夏は動くんで自然に痩せるんです。
 でも、冬は運動量が激減するんで、どぉしても太っちゃうんですよ・・・。
 いや、マジで・・・。
by yuji3125 | 2006-01-11 14:43 | できごと
<< またまた2次会準備中。 究極のメニューVS至高のメニュー。 >>