またまた2次会準備中。
先週の土曜日、午後からとあるホテルに行って打ち合わせをしてきました。
じつは来週の土曜日、同期が結婚することになってるんですが、同期全員に2次会運営のご指名がありまして、いろいろと内容を詰めてきました。

ちなみにこのオファー、実は年末になってからでして、年末年始を挟んだことから、かなりいっぱいいっぱいのスケジュールで進んでます。

まぁ、前回と違ってるのは、会場が決まってること、これといって大きなセッティングが必要ないことでしょうか。
なんてったって、ホテルですからねぇ。
担当してくれるホテルの方が打ち合わせに入ってくれてからは、話がかなり進展しましたよ。
さすが、慣れていらっしゃるぶん、手際がすごくいいです。


いろいろと準備は大変ですが、なんとかなりそうです。
いや、しないといけないんですけどね・・・。

会場がホテルなのもあって、全員ドレスコードになっちゃったんですが、何着ていけばいいのか迷ってます。
週末、服見に行かなきゃだな~。


打ち合わせが終わって、コーヒー飲みながらダベってたり、本屋うろついたりしたあと、好きな人と合流して、LOギリギリのカフェに行って夜ゴハン食べて帰りました。
[PR]
by yuji3125 | 2006-01-11 21:13 | できごと
<< あま~~~~~い。 がんばりまふ~・・・。 >>