マジ寒いって・・・。
明日(正確には今日ですが・・・)から、1泊2日で秋田に出張に行ってきます。
実は、出張では関東にも行ったことがないので、初の東日本出張になります。

よりによって、なんでまたこんな時期に秋田出張になってしまうのか、私にもよくわからないんですが、仕事なのでしかたない・・・と諦めるしかないんでしょうね。

しかも、明日の秋田の最高気温、なんと0℃って・・・。

まぁ、学生時代は新潟で過ごしてた人間なんで、ある程度は寒さにも耐えられるとは思うんですが、だいぶ期間も空いてるし、また明日からの冷え込みも凄いらしいんで、けっこう厳しいような気がします。

とりあえず、お客さんよりも、寒さに負けないようにがんばってきます。

その前に、飛行機飛ぶのかな・・・?


おっと、もぉこんな時間。
明日は5時起きなんで、さっさと風呂行って寝ます。
[PR]
by yuji3125 | 2006-01-17 00:29 | できごと
<< 暖→寒→暑? 爽やかさ30%UP。 >>