そしてまた節約生活へ・・・。
昨日、来月頭に引き落としになるカードの明細が届いたんですよ。
見てビックリ、10万とか書いてますよ。

どこでそんなに使い込んだかな~?
この前は全部現金やったし・・・。

で、明細を見て気づきました。
来月分として引き落としになるものって、だいたい12月に使ったものなんですよね。
よくよく考えてみると、年末ってスーツ買ったんですよ。

 引き落とし 忘れたころに やってくる

やっぱりしばらくはジリ貧生活決定です。
ま~、それで少しは痩せるんじゃないかと、ちょっとだけ期待してみたり。
あ、断食とかすることはないですよ。
まずは間食をやめます。
そのかわり(?)、ご飯をしっかり食べます。

こぉやって宣言しとけば、少しは私もやる気になるんではないかと・・・。
[PR]
by yuji3125 | 2006-01-24 18:24 | できごと
<< ちょwww kobaryu!! エビちゃん2。 >>