人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お笑い芸人になりたいっ!!
oricon style より

近年の「お笑いブーム」の影響もあるのか、お笑い芸人を目指している人が急増しているらしい。

oricon styleの記事によると、

 お笑いなどバラエティタレントを目指している読者は約22%と、
 3年前の同様なアンケートと比較しても約5倍(2003年度は4%)になったという。


とのこと。

それだけ、お笑いブームがすごいということでしょうか?
まぁ、アンケートの内容が「バラエティタレント」ということなので、みんながみんな「お笑いになりたい」って人ばかりじゃないんでしょうけどね。

私もお笑い好きの1人として、自分から笑いを提供することはありますが、さすがにそれを本職とするほど面白いわけでもないので、お笑い芸人になりたいと思ったことはないんですよねぇ・・・。


お笑い芸人を目指してる方、ぜひとも有名になって、お笑い好きな私たちに新しい笑いをください!


ちなみに、最近、私のよく読むマンガのひとつが「お笑いの神様」(ダンカン:著、松浦 聡彦:画)だったりします。
by yuji3125 | 2006-01-25 16:27 | ニュースより
<< なんでまた急に・・・。 うまい棒3種が製造中止。 >>