あたらしい「いのち」。
男の子が無事産まれました!

・・・と言っても、大学の先輩の話。
いやいや、私は結婚もしてませんから。

さっき、先輩の日記を見たら、今日の記事で「火曜日に次男が誕生しました」とのこと。
いやはや、なんともおめでたい!
たしか上のお子さんがもぉすぐ2歳だったと思うんですが、2人目ですか~。
羨ましいです。
私も早く子供が欲しいです。
・・・って、その前にまず結婚か・・・orz


昨年から、私の友人、知人で結婚&出産ラッシュなんですが、どうも波に乗れてない私。
まぁ、ときどき天邪鬼みたいなところがあるんで、逆にそういう流行(?)に流されたくないって思ってるところもあるようなないような。
ってか、そういうのは流されてするもんじゃないし・・・。


まぁでも、みなさん幸せそうでいいことです。
[PR]
by yuji3125 | 2006-01-26 13:53 | できごと
<< DS、新機種発表。 なんでまた急に・・・。 >>