こなぁぁ~~ゆきぃぃ~~。
今日は昼ぐらいから、ちょっと寒いな~と思ってたんですが、気がついたら、すっかり雪です。
いまも窓の外は白い雪が降り続けてます。

とはいえ、このへんの気温はそんなに低いほうじゃないので、積もったりはしないと思います。
タイトルで「♪こな~ゆき~」と歌ってみたものの、このへんの雪はボタ雪・・・まぁ、べっちゃべちゃな雪ですしねぇ。

まぁ、夜になって気温が下がってくると、凍ったりするかもしれませんが・・・。

そぉなる前に、早めに帰ろうと企んでる今日この頃。

でも、こゆときに限って、仕事が進まないんだよなぁ・・・。
[PR]
by yuji3125 | 2006-02-06 16:38 | できごと
<< 進化バトン?! もっと脳を鍛えて! >>