謝罪会見。
昨晩、寝る直前。
ふと、昨日書いたネタのことを思い出して、CDを置いてある棚を捜索してみたら、1分ぐらいであっさり見つかりました。

ん~、前回探したときになぜ見つからなかったのか。
いま思えば、ほんと、謎です。
あのへんも探したはずだったのになぁ・・・。



井上○水さん、歌詞をネタにして文句言ってすいませんでしたぁぁぁ~~。
やっぱり「夢の中へ」は名曲ですよね!
(変わり身、早すぎ・・・)


ちなみに、たいして苦労もせず見つけたCDは、とりあえずわかりやすいところに置きなおしました。
3時ぐらいだったし、寝る直前だったので、聞いてもないです。
[PR]
by yuji3125 | 2006-02-10 10:25 | できごと
<< コレだから理系は・・・リターンズ。 逃亡? >>