めしゃぁ~まだかぇ?
昨夜、日課の「脳年齢チェック」をやってたら、「73歳」とか言われたんですよ。

いや、たしかに、いつもより「チョキ」が上手く通じなくて(わかる人はわかってくれるはず)、時間がかかってしまったんですが、「んなアホな?!ありえね~~!いくらなんでもそれはないやろ~」って落ち込んでたら、教授が「すいません、計算を間違えてしまいました」とか言い出しました。

「も~、慌てんぼうさんだな、こいつぅ~」と、人差し指で、オッサン教授を小突きながら、ホッとしていたんですが、再計算の結果が「32歳」。
70代と30代じゃえらい違いなんですが、結局、実年齢より上であることに変わりがなかったんで、凹みました。


ふぅ~やれやれ。
今日はもっと若返ってるといいな・・・。
[PR]
by yuji3125 | 2006-02-15 18:20 | できごと
<< 状況悪化。 ぐぎぎぎぎぎ・・・。 >>