状況悪化。
昨日から調子の悪い肩こりですが、1晩寝て、元に戻ると思ってたら、逆に、痛みが増してしまいました。

左肩だけがずっしり重い感じがして、痛みが取れません。
ついに、首のほうまで痛みが広がって(?)きて、寝違えたみたいになってます。

ほんま、何が困るって、痛みで仕事に集中できないわ、ちょっとでも動こうとすると、さらに鈍い痛みが走るわで大変です。

いままで、どぉやって動かしてたんだろう・・・?と思うぐらい、首を動かす行為はかなり難易度が高い動きと位置づけられました。





じーちゃん、まだいるの?
[PR]
by yuji3125 | 2006-02-16 14:54 | できごと
<< よしぶ~のカレー。 めしゃぁ~まだかぇ? >>