人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽつ~ん。
好きな人から、
 「故郷へ帰らせていただきます」
って言われました。


ウソです。
実家に帰るらしいです。


ひさしぶりに、ひとりの週末なんですが、とりあえず今晩は飲みに行くことにします。
だって、ひとりじゃ寂しいんだもん・・・。


またウソです。
とりあえず飲みに行く予定は前からありました。
予定と違ってたのは、好きな人の家が近いんで、飲みに行ったあと、泊めてもらおうと思ってたんですが、今晩から実家に帰るらしいので、泊めてもらえないってこと。

え・・・合鍵?
そんなの持ってるわけないじゃないですか。


で、この週末はひとりなんですが、何をしようか、未だに迷ってます。
日曜日にサッカーの練習試合があるんで行きたかったんですが、首が痛くてできそうにありません。
(好きな人には「病院行ったら?」と言われる始末・・・)
泳ぎに行こうかな~とか思ってるんですが、息つぎとかできないような気がします。


おとなしく、家に溜まってるDVDでも観てようかと。

・・・誰か遊んでください。
by yuji3125 | 2006-02-17 15:07 | できごと
<< R-1、優勝は博多華丸。 よしぶ~のカレー。 >>