人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わらしべ長者。
今日、年末ジャンボの当選金を換金してきました。

3,600円なり

ま、3,000円が当たってるんで、全然いいんですけどね。
しかも、実際には損してるのに、換金したことでなんか得した気分。

ということで、これを元手に、グリーンジャンボ(10枚)とスクラッチ(3枚)を買おう!って思ったんですが、残念ながら、グリーンジャンボはすでに売り切れ。
仕方なく、スクラッチだけ買いました。

削ってみたら、「ハズレ」、「100円」、「1,000円」でした。

私、基本的にクジ運とか良くないんですが、奇跡が起きました。
3枚で500円プラスですからねぇ。

この勢いで、もぉ一度これを元手に・・・と思ったんですが、やめました。

さっきは「ハズレてもえぇわ」ぐらいの無欲で買ったんで当たったんですが、今度は欲望丸出しなんで、たぶん当たらないだろう。

なんてったって、クジ運良くないですからね。

ちょっと幸せな気分になれたひとときでした。
by yuji3125 | 2006-02-25 20:50 | できごと
<< 「紅」と「緑」。 おさんぽデー。 >>