「紅」と「緑」。
先日、「桜緑茶」を買ったつもりが、「桜紅茶」だったという冗談のような本当のできごとがありました。

で、その後、好きな人が無印に行ってたらしく、買ってきたものを見せてくれました。
そしたら、ありましたよ、「桜緑茶」!!

どうやら、幻覚を見た・・・ということでは無かったみたいなので、ホッとしてます。
まぁ、たまたま「紅茶」と「緑茶」がすぐ近くにあって、取る場所を間違えたようです。

というわけで、昨日、ようやく「桜緑茶」を飲むことができました。
こちらも、口の中に桜の香りが広がって、春っぽい感じです。
[PR]
by yuji3125 | 2006-02-27 14:41 | できごと
<< スケバン恐子。 わらしべ長者。 >>