2次会出席。
昨日、元・会社の先輩の結婚式2次会にお呼ばれしてきました。
今回は幹事グループじゃなかったです。

2次会は夕方からだったんですが、お買い物&デートがてら、お昼ぐらいに家を出て、ランチを食べて、2次会で着て行けそうな服なんかを探したりしてました。

前にも書きましたが、私の身体に合う服ってそんなに多くなくて、何軒も探し回ってたんですが、なかなか見つからなくて、半ば諦めかけで最後に行った「GAP」でジャストフィットの春物ジャケットがあったので、即購入。
さっそく、着て行きました。

その後、別の予定があるということで、好きな人とはお別れして、2次会会場に行こうとしてたとき、幹事グループの先輩から電話がかかってきました。
時計を見たら5時半。
受付開始が6時なんで、なんか問題でもあったんかな~?と思って電話に出てみたら
 「なにやっとんじゃ!はよ来い~~!!」

「6時受付開始、6時半2次会開始」だと思っていたら、1時間間違ってました・・・orz
電話を切って即ダッシュ!
歩いたら15分ぐらいかかるのを走って5分で到着。
どうやら、新郎新婦入場には間にあったようでひと安心。
しかし、見てる人はちゃんと見てるようで・・・。

2次会のイベントで、くじ引きみたいなのがあって、引いたら
 「新郎新婦のリクエストに答える」
とか書いてありました。
新郎、何を言い出すかと思えば
 「ボクの人肌で温めた青汁一気飲みね♪

目の前に差し出された「遠○青汁」。
がんばって飲み干しました。
で、某CMみたいに
 「ん~まずい・・・もぉ一杯!」
ってやったら、
 「あるよ!」
だって。

言うんじゃなかった・・・orz

結局、合計3本も飲まされました。
健康飲料(?)で気分が悪くなったのは初めてです。

その後は、青汁のせいでびみょーにテンションが下がってましたが、楽しませていただきました。


お幸せに!
[PR]
by yuji3125 | 2006-03-06 14:28 | できごと
<< 回復アイテム。 衝撃の事実。 >>