う゛~んう゛~ん・・・。
最近、納期直前ということで、夜中1時ぐらいになったら「そろそろ帰って寝るか」って毎日を送っているのですが、思ったよりストレスが溜まっているようで・・・。


好きな人の話によると、昨夜、寝言を言ってたようなんですが、かなり追い詰められた様子で唸ってたみたいです。
あと、なんか喋ってたらしいんですが、「内容聞いたらかなり凹むと思うから・・・」と、教えてもらえませんでした。
あまりにも気になるので、ちょっとだけでも聞き出そうとしたんですが、わかったのは「仕事関連のこと」だけでした。


昨日見た夢は覚えてないんですが、どうやら、夢の中でも仕事してたみたいです。
う~ん、重症だなぁ・・・。
[PR]
by yuji3125 | 2006-03-15 17:40 | きのう見た夢
<< 天使の輪。 うどんの魅力を引き出せ! >>