けっきょく休めない・・・。
早くも(?)、明日の休日出勤が決定しました。
明日こそはゆっくり休みたかったのになぁ。
そのつもりで土日もがんばってきたのになぁ。

ってか、実家に帰る予定だったんですが、これもキャンセルですね。

休日の予定も言い出しにくい雰囲気だったんですが、勇気を振り絞って言ってみたら、プロジェクトリーダーが、
 「いいよ、キミが休んだぶんは僕らが明日埋め合わせしとくから」
なんて皮肉を言われたら、よけいに休めなくなりましたよ・・・orz


はぁ、うどんが恋しい。

ってか、一気にテンションが下がってきた。
なんかも~、なにもかもど~でもい~やって感じ。
[PR]
by yuji3125 | 2006-03-20 15:13 | できごと
<< 曜日感覚マヒ。 そとは雨でも心は晴れ。 >>