人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神様、引退。
「代打の神様」こと、我らが阪神の八木様がついに引退です。

87年に入団して18年、ずっと阪神一筋。
ここ数年は「代打の神様」として、昨年のリーグ優勝にも大きく貢献していただきました。
打席に立つと「何かやってくれる」と期待せずにはいられない存在でした。
大事な場面に出てきて、きっちりと期待にこたえてくれる。
そんな八木様が大好きです。

始まりがあればいつか終わりがくる。
それは避けては通れない現実ですが、やっぱり悲しいものです。

引退試合は10月8日(金)の巨人戦です。
ってことは、テレビ中継もあるかな・・・と期待してます。

引退後は解説者として、プロ野球を観ていくそうです。
いつか阪神に戻ってきてくださいね。
そして、選手の時にできなかった日本一を!!

ちょっと早いですが・・・

神様、ありがとう

阪神タイガース公式サイト

Excite エキサイト : スポーツニュース
by yuji3125 | 2004-10-04 17:36 | ニュースより
<< お風呂で本が読めるグッズ。 神戸に行った理由。 >>