いめちぇん。
日曜日、髪を切ってきました。
もちろん、いつものところで。

以前にも書きましたが、私が「いつもの」と言って通じるのは、この散髪やさんだけなんですが、たまには違う髪形にしてみようと思って、「今日はどぉする?」って聞かれて、「いつもの」ではなく、
 「ちょっと髪形変えてみようと思うんやけど・・・」
って言ってみました。

ある程度イメージしてる形を伝えたら、カタログを出してくれて、その中から選んでみました。
10年以上通ってる散髪屋さんですが、カタログ見て選んだのは初めてです。

これから暖かくなるんで、バッサリ切ってもらいました。
これで爽やかさUP↑と思いきや、会社の人が口を揃えて、
 「なんか辛いことでもあったん?」
とか
 「短すぎて、誰かわからんかった」
挙句の果てに、後輩には
 「いかつくなってますよ」
とか言われる始末。

たしかに目つきはあまり良いほうではないとは思いますが、そこまで言うか?後輩よ・・・orz
[PR]
by yuji3125 | 2006-04-10 13:22 | できごと
<< いてくれてよかった。 はじめての「えきすとら」。 >>