人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その決めポーズって・・・。
昨夜、チラッとだけ新ドラマ「7人の女弁護士」を観ました。


最後のほうだけ見たんで、話の流れは全然わからなかったんですが、弁護士役の釈ちゃんが、被告に向かって
 「逃げる場所はありませんよ!
って決めゼリフ&決めポーズがあるんですが、どぉみても、「スカイハイ」の
 「お逝きなさい!
と同じに見えたのは、私だけでしょうか?
なんか着てる服が違うだけって感じが・・・。


しっかし、しゃくてぃーも綺麗になりましたね。
なんか「大人の女の色っぽさ」みたいなのが出てきたな~。

で、演技もすごく上手くなってる。
なんか昔は滑舌とかあまりよくなかったイメージだったんですが、全然そんなことないし。
by yuji3125 | 2006-04-14 13:58 | 観た!聴いた!読んだ!
<< ♪ちゃっ ちゃらっ ちゃっ。 似てるよねぇ4。 >>