びゅぅ。
珍しく(?)、平日に2日も更新をお休みしてしまいました。
仕事はそんなに忙しくないんですが、プライベートのほうでバタバタしてまして、「ブログの更新しなきゃ!」と思いつつ、ほったらかしにしてました。


今日は風が強いですね。
さっき、昼ご飯を買いにコンビニまで行ってきたんですが、風があまりにも強くて、飛ばされそうになりましたよ。
あ、そこまで軽くなかったですね、私は。

今日は朝から洗濯したんですが、外に干さなくてよかったぁ~。
さすがに今日は洗濯物、どっかに飛んでっちゃいますよねぇ。
[PR]
by yuji3125 | 2006-04-20 13:26 | できごと
<< 突然ですが・・・。 神戸風? >>